全ての大切な瞬間を360度録画するネックバンド型 ウェアラブル・カメラ「FITT360」シリーズを b8ta Tokyo – Yurakuchoにて販売開始!
LINKFLOW株式会社(所在地:韓国ソウル市江南区、代表:キム・ヨングク)は、完全ハンズフリーウェアラブル・ドライブレコーダー【FITT360 PB】と、VR対応の360度ネックバンドカメラ「FITT360」を、b8ta Tokyo - Yurakuchoで販売いたします。また、販売期間中の6月21日から7月5日までの2週間、店頭で該当製品を購入すると、それぞれ20%の割引が適用されるイベントを実施、さらに安価な価格で手に入れられるので、たくさんのご関心をお願いいたします。
■イベント詳細
期間 :6月21日(金)~7月5日(金)
割引対象 :「FITT360」、【FITT360 PB】
割引適用店:b8ta Tokyo - Yurakucho 割引内容 20%オフ
FITT360(69,800円>55,840円)
FITT360 PB(63,800円>51,040円)
ウェアラブル・カメラFITT360シリーズは、“CES Innovation Award”、“IDEA DESIGN AWARD 2019 Finalist”、“GOOD DESIGN JAPAN 2019 Winner”など、世界各国でその製品性とデザイン性が認められています。幸せな瞬間、思い出に残したい瞬間を360度記録する個人用としてはもちろん、不動産物件の確認用としても使用が可能です。デリバリードライバー、配送業者などで【FITT360 PB】を導入すれば、予期しない事故や危険な瞬間を3チャンネルで記録、ドライバーの安全をサポートする役割としても、期待できます。
■製品情報
「FITT360」(ネックバンド型VR 対応360度カメラ)
映像: https://www.youtube.com/watch?v=A4XQaaAN_0g
「FITT360」は、世界で唯一のネックバンド型360度カメラです。カメラは前方に2つ、後方に1つを内蔵。ネックバンドのため、三脚や複雑なマウントを使用する必要がなく、ハンズフリーであなたの周囲を、360度丸ごと撮影が可能です。「FITT360」が記録する視線は「1人称」です。そのため「FITT360」の記録は、より没入感のある動画や画像となります。使用法も簡単で、電源を入れた後に首元にデバイスをかけ、録音ボタンを長押しするだけ。撮影が始まると同時に、360度・3つのカメライメージが合成される“自動スティッチング機能”が作動するので、その他のプロセスは必要ありません。「FITT360」にはネックガイドが含まれているため、首元に安定的な着用がサポートされる構成となっています。あなたの日常を、より便利で特別に記録するカメラ、それが「FITT360」なのです。
「FITT360 PB」(ネックバンド型 3チャンネル・ドライブレコーダー)
映像: https://youtu.be/8h22fjC-E4k
従来のドライブレコーダーは、取り付け過程が必要でした。【FITT360 PB】は、ウェアラブル型なので、車体への取り付けも、車を傷付けることもなく、簡単に使うことができます。カメラは前方の左右に1つずつ、後方に1つ、計3つの広角カメラを内蔵。そのため、ドライブレコーダーがカバーする視野が非常に広く、死角の最小化に特化、側面からの思わぬ事故やトラブルも記録する、3チャンネルのドライブレコーダーです。基本ストレージは約46GB内蔵されていて、さらに外付けメモリカードを使用すれば、最大128GBまでデータの録画が可能。モビリティを1台以上所有する方、シェアモビリティをご利用になる方、また、モビリティに乗らない方には、パーソナルレコーダーとしても簡単に使える、ウェアラブル型ならではの製品となっています。
■製品情報
【体験型売り場:b8ta Tokyo - Yurakucho】
・出品日程:5月~7月
・営業時間:11:00~19:30
・定休日 :不定休
・所在地 :〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階
※該当製品は、b8ta以外に、ビックカメラ( https://bit.ly/3Hs7Qg5 )、ヨドバシカメラ( https://bit.ly/3QigSAm )、プラススタイル( https://bit.ly/3mPo3CP )などのオンラインストアで、割引価格および定価購入が可能です。
b8taは2015年に、体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして、約6年間新しいソリューションを先導してきました。
企業ミッションとして「リテールを通じて、人々に“新発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品を、まるでオンライン広告を掲載するような手軽さにして、消費者へ世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供しています。
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