“SMILE SCORE(スマイルスコア)”が顧客の気持ちを匿名で把握するデジタルアンケートサービスを1月20日より販売開始!
SMILE SCORE株式会社(本社:福岡市中央区・支社:東京都千代田区、代表取締役:樋口健介)は、新サービスとして顧客の気持ちを匿名で把握するデジタルアンケートサービス「SMILE SCORE POST」を販売開始しました。それに伴い、同日公式ウェブサイトを公開します。シンプルな5種類のスマイルを用いて、一般ユーザーの気持ちをデジタルアンケートで簡単に収集出来るサービスです。
SMILE SCORE POSTは、QRコードと5種類のスマイルで初めての方でも短時間で簡単に投稿可能なデジタルアンケートサービス。例えば、店舗でのサービスについて、営業・販売員について、各種イベント、セミナーについて等様々な場面で活用いただけます。1回のアンケートにかかる回答時間はたったの1分。アンケート結果は、リアルタイムに収集できます。導入にあたりしっかり企画サポートした上で、お客様の気持ちを見える化し、組織成長に貢献します。
すでに、トヨタ自動車九州株式会社様、福岡県宗像市での導入実績があり、年内で30社での導入を想定しています。利用料金は企画サポート含め年間48万円〜(税別)。社数限定で特別料金としています。
■製品・サービスの概要
顧客の気持ちを匿名で把握するデジタルアンケートサービス
「SMILE SCORE POST」ウェブサイトリンク
https://smilescore.co.jp/post-2/
<4つの特長>
1:カンタン入力・集計
利用者は1分でアンケート入力できます。管理者画面で簡単に集計・比較が可能。
2:コスト削減
紙のアンケートからデジタルアンケートに変更することで、コスト削減に。
3:SNSで宣伝・告知
SNS発信用に管理者はカスタマイズでハッシュタグやURLを作成可能。
4: アンケート結果をレポートに
ニーズに応じてアンケート結果の分析レポートを作成します。
■ SMILE SCORE POST 利用サイクル
■SMILE SCORE株式会社について
SMILE SCORE株式会社は、シンプルな5種類のスマイルで気持ちを見える化する感情プラットフォーム型クラウドサービス「SMILE SCORE」を手掛けるスタートアップ企業です。
組織・従業員向け「SMILE SCORE TEAM」及びキャリアコンサルタントによる外部メンターサービスを手掛けており、新サービスとして顧客・消費者向け「SMILE SCORE POST」を販売開始します。
【SMILE SCORE 会社概要】
所在地:
(本社) 福岡県福岡市中央区大名2-2-41-410
(東京オフィス) 東京都千代田区大手町2-6-1-3F fabbit大手町
代表者:代表取締役 樋口健介(国家資格キャリアコンサルタント)
設立:2011年11月21日 資本金:2,000万円(資本準備金含む)
URL:https://smilescore.co.jp 事業内容:SMILE SCORE の企画開発及び運営
SNS:
Facebook: https://www.facebook.com/smilescore/
Instagram: https://www.instagram.com/smilescoreinc/
Media SIte: http://smilescore.co.jp/style/
あなたの会社のニュースを掲載しませんか?
ニュースへの新規掲載お申込み(無料)