スクウェア・エニックスとアカツキのスマートフォン向けゲームアプリ「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にRepro導入決定!
スマホゲーム市場は年々拡大を続け、国内の市場規模は1兆1000億円を超えるとも言われています。
群雄割拠のスマホアプリ市場では、新規ユーザーの獲得単価は高騰の一途をたどっており、ユーザーの可処分時間の奪い合いが繰り広げられています。そうしたなか、獲得したユーザーをロイヤル化させるためには、ユーザーひとり一人の行動や属性に合わせたコミュニケーションが有効となります。
このたび、スクウェア・エニックスとアカツキとの共同開発のスマートフォン向けゲームアプリ「ロマンシング サガ リ・ユニバース」に分析とマーケティング施策を一気通貫で行うことのできる「Repro」を通じユーザーと適切なコミュニケーションを図り、継続利用率などゲーム内KPIの向上をご支援してまいります。
当社は今後も企業とユーザーの中長期的な関係構築を支えるべく、開発とサポートに努めてまいります。
- 『ロマンシング サガ リ・ユニバース』について
タイトル:ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS:iOS9.0以上 / Android4.4以上 - 内蔵メモリ(RAM):2GB以上
※対応OS以上の端末でも、一部非対応端末がございます。
推奨環境:iPhone 6 以降、iPad 第5世代以降、iPad Pro 第1世代以降、iPad mini 4 / SoC:Snapdragon 650 相当以上
※推奨環境以上の端末でも、一部非推奨・非対応端末がございます。
ジャンル:RPG
価格:アイテム課金型(基本プレイ無料)
プラットホーム:iOS / Android
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/id1397702917
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.RSRS
©2018-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
- Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。
企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
URL :https://repro.io/
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
オウンドメディア「engagemate」:https://engage-mate.jp/
Twitter:https://twitter.com/engage_mate
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
あなたの会社のニュースを掲載しませんか?
ニュースへの新規掲載お申込み(無料)