• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • ​コミック全世界発行部数は1億部超!『進撃の巨人』が携帯型フレグランスアイテムとなって登場、キャラクターのイラストがクールな魅力を放つデザインは“数量限定”
アニメ2021.04.20

​コミック全世界発行部数は1億部超!『進撃の巨人』が携帯型フレグランスアイテムとなって登場、キャラクターのイラストがクールな魅力を放つデザインは“数量限定”

東京
株式会社セントネーションズ

「ショーレイヤード 」は、"香りをレイヤードする"という新しいスタイルを提案するブランドです。この春、ベストセラーアイテム「モバイルフレグランス」と『進撃の巨人』のコラボが実現。持ち運びできるカード型フレグランスを通じて、壮大な物語のフィナーレを盛り上げてまいります。

株式会社セントネーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石坂 将)は2021年4月9日(金)、運営するフレグランスブランド「ショーレイヤード」より、2021年に完結を迎える『進撃の巨人』とコラボしたアイテム「モバイルフレグランス」を、表参道の直営店および公式サイトにて先行発売いたします。

 

▼「ショーレイヤード」公式サイト:https://sholayered.jp/

 

■"香りを重ねる"という新たな楽しみ方を提唱、高品質をリーズナブルに提供

「ショーレイヤード」は、"香りをレイヤードする"という新しいスタイルを提案したいとの想いで、2013年に誕生。香りを重ねることで、自分らしい使い方を見つけてもらえるよう、ラグジュアリーなクオリティをカジュアルな価格で提供しています。

 

「ショーレイヤード」の数あるアイテムの中でも屈指の人気を集めるのが、「モバイルフレグランス」。室内や車内で使うのはもちろん、バッグに入れて気軽に持ち歩くことができる、カードタイプの商品です。

 

■まもなく完結を迎える『進撃の巨人』の世界へと誘うカード型フレグランス

今春、このベストセラーアイテム「モバイルフレグランス」と、『進撃の巨人』のコラボが実現。作品の世界観を、香りとともにお届けできることになりました。

 

各キャラクターのイラストがモードな雰囲気に仕上がったビジュアルは、デザイン性の高さも抜群。ボールチェーンをつけてクローゼットに吊るしたり、チェーンを外してカバンやポーチに入れたりなど、さまざまな使い方を楽しむことができます。

 

日本を代表する作品と、日本を代表するフレグランスのコラボデザインパッケージを通じて、壮大な物語のフィナーレを盛り上げていきます。

 

▼ 『進撃の巨人』公式サイト:https://shingeki.net/

 

■ディフューザーやボディスプレーなど、バリエーションをさらに強化

今後は、アイテムをさらに拡充。5月上旬にフレグランスディフューザーを、7月上旬にフレグランスボディスプレーを発売する予定です。

 

セントネーションズの使命は、ファッション・音楽・デザイン・アートといった日本が誇るコンテンツと、未知の可能性を秘めているフレグランスを掛け合わせることで、新たな価値・新たなサービスを生み出していくこと。欧米諸国と比べてフレグランス後進国である日本に、香りと共存するライフスタイルの在り方や楽しみ方を、積極的に発信してまいります。

 

 

【株式会社セントネーションズについて】

本社:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町2-3

代表者:代表取締役 石坂 将

設立:2012年1月

電話番号:03-3780-0825

URL:https://scentnations.com

事業内容:

・フレグランスOEM メーカー

・オリジナル フレグランスメーカー

・フレグランス輸入卸

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:株式会社セントネーションズ 

担当者名:小林

TEL:03-3780-0825

Email: request@scentnations.com

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、リリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ:株式会社セントネーションズ

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP