エストネーション公式サイト インスタグラムのスタッフ投稿を活用したコンテンツをリリース
東京
株式会社visumo
エストネーション公式サイト インスタグラムのスタッフ投稿を活用したコンテンツをリリース
株式会社visumoが提供するビジュアルマーケティングプラットフォーム 「visumo social curator」 が、株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニーの公式サイトに導入され、インスタグラムのスタッフ投稿を活用したコンテンツがリリースされたことをお知らせします。
エストネーションは、物質的だけではなく、心まで満たすことを追求する新しい時代のマインドをまとった「ニュー・ラグジュアリーストア」。衣料品、服飾雑貨、ギフト雑貨を中心に展開するセレクトショップで、「大人がオンやオフで本当に着たい服を、楽しみながらショッピングできる、大人のためのストア」として厳選したセレクションを提供しています。
- 店舗公式アカウントのインスタグラム投稿を活用したコンテンツ
エストネーション公式サイトでは、全国のエストネーションの店舗公式アカウントのインスタグラム投稿を活用したスタッフスタイリング(STAFF STYLING)を公開。
スタッフが投稿した写真をWOMEN’S、MEN’Sそれぞれのカテゴリー内にて一覧で見ることができ、スタッフのコーディネートを参考に商品を選ぶことができます。
- 投稿写真と関連する商品を紐付けすることが可能
「visumo social curator」を利用することで、投稿写真内で着用している商品を表示させる事ができます。
表示された写真をクリックすると商品詳細ページに移動する頃ができ、スムーズな購入導線をつくることが可能です。
- インスタライブ、IGTV活用で動画コマースを実現
エストネーション公式インスタグラムでは、スタイリストやインフルエンサーなどファッション感度が高いゲストを招いた商品紹介動画をインスタライブやIGTVで発信しています。
「visumo social curator」を利用することで、これらのIGTVを公式サイトへ掲載。動画内で紹介された商品を表示させ、気になった商品の詳細ページに簡単に移動させることが可能です。
ESTNATION エストネーション公式サイト
https://www.estnation.co.jp/
@estnation_jp
https://www.instagram.com/estnation_jp/channel/
本記事に関するお問い合わせ:株式会社visumo
あなたの会社のニュースを掲載しませんか?
ニュースへの新規掲載お申込み(無料)