Fruit of the Loom × ROOP TOKYO × イラストレーターによる、2021年コラボカプセルコレクションが発売
フルーツロゴがネームにプリントされた世界有数の米国アパレル/アンダーウェアメーカー「Fruit of the Loom(フルーツオブザルーム)」と、ポップなイラストがZ世代を中心に支持されるイラストレーター「Nah」「火曜び」のコラボレーションによる最新カプセルコレクションが、ROOP TOKYOより独占リリースされる。
今回のコラボレーションのために描き下ろされたイラストデザインは、女の子の『好き、かわいい』を詰め込んだモチーフやフルーツカラーをセレクトし、プリントと刺繍で表現。アイテムはパーカー、Tシャツ、バケットハット、トートバッグなどをラインナップする。
11月12日より、ZOZOTOWN内「ROOP TOKYO」にて販売開始。
<ITEM>
パーカー ¥7,200
ヘビーオンスロンTEE ¥4,500
Tシャツ ¥3,600
キャップ ¥3,000
バケットハット ¥3,000
トートバック ¥2,700
発売日:2021年11月12日
ZOZOTOWN内「ROOP TOKYO」にて発売
URL:https://zozo.jp/shop/rooptokyo/
▼Nah コラボアイテム(一部)
▼火曜び コラボアイテム(一部)
<Profile>
Nah
2018年より本格的に活動を開始し、インスタグラムを中心に10代20代に支持される福岡在住24歳のイラストレーター。ODDBALL(変わり者)をコンセプトに描く、ちょっぴりセクシーでキュートなイラストは、パステルポップな色使いが特徴的。誰もが一度は憧れるような、一歩先を行く手の届かない女の子を繊細に描いている。
Instagram:https://www.instagram.com/nah_ill_/
HP:https://asobisystem.com/talent/nah/
火曜び
現代の今っぽさと80〜90年代のノスタルジーを感じるちょっぴり懐かしいニューレトロな絵柄が魅力。アパレルブランドとのコラボや、CDジャケットのデザイン提供など幅広く活動中。
Instagram:https://www.instagram.com/__tuesday__9/
HP:https://asobisystem.com/talent/kayoubi/
あなたの会社のニュースを掲載しませんか?
ニュースへの新規掲載お申込み(無料)