• サイトトップ
  • ニュースリリース
  • ご自宅やプライベート空間でゆっくり楽しむ、ストロベリーアフタヌーンティー体験を「ストロベリー エクスペリエンス」
スペース2022.02.02

ご自宅やプライベート空間でゆっくり楽しむ、ストロベリーアフタヌーンティー体験を「ストロベリー エクスペリエンス」

大阪
ハイアット リージェンシー 大阪
大阪市内にありながら都会の喧騒を離れたアーバンリゾートホテル、ハイアット リージェンシー 大阪(総支配人ミリアム バロリ:大阪市住之江区南港北1-13-11)は、例年好評のストロベリーアフタヌーンティーを、ご家族や大切な方とプライベート空間で楽しめるプランをご用意しました。また、ご自宅でお愉しみいただけるテイクアウト ストロベリーアフタヌーンティーセットや苺のマリトッツォも販売します。

毎春かわる、ストロベリープロモーションのテーマを2022年は「Bella(=美しい)Strawberry」と題し、イタリアの伝統菓子のほか、セイボリーにもお馴染みのイタリアンテイストを感じるメニューを3段スタンドにのせたアフタヌーンティーを開催中です。通常、ホテル1Fコーヒーラウンジ「ロビーラウンジ」でご提供しているストロベリーアフタヌーンティーセットを、ウォーターガーデンのテラスに設置されたかまくら型のドーム「イグルー」や、ホテル客室でデイユースプランとして、またご自宅でテイクアウトして、プライベート空間でお楽しみいただけるプランやアイテムをご用意しました。この季節限定の苺のマリトッツォも合わせて販売開始します。


アフタヌーンティー 3段スタンド メニュー

2022年のテーマ「Bella(=美しい)Strawberry」と題した、イタリアンメニュー

 

アフタヌーンティーセットの3段スタンドのメインとなるスイーツプレートには、長年人気でイタリアンスイーツといえば必ず食べたいティラミスをストロベリーアレンジで。パンナコッタは見た目も美しいイタリアンカラーに。グリーンにはバジルから色と香りを抽出しました。イタリアカプリ島発祥と言われる、トルタカプレーゼは アーモンド風味で小麦粉不使用のチョコレートケーキを使用し、苺はセミドライにしてから焼き上げています。格子状に生地切って並べ焼き上げたクロスタータには、自家製の苺ジャムを使用し、アマレナチェリーとの甘酸っぱさが心地よいイタリア伝統の焼菓子です。
 

 

  • 屋外プライベート空間でリゾートアフタヌーンティー

ウォーターガーデンに囲まれたプライベート空間「イグルー」にて
貸し切りアフタヌーンティータイムを

 

「イグルー エクスペリエンス」
ウォーターガーデンを眺めながらゆったりと過ごせる屋外プライベート空間「イグルー」で、スパークリングワインやボタニカルドリンクのフリーフローと合わせて、リゾート気分でストロベリーアフタヌーンティーを体験することができます。

※3日前までの要予約
場所:B1Fイタリア料理「バジリコ」前テラス
11:30~19:30 (L.O.17:30)の間、120分制
1グループ4名様まで 
おひとり様 5,550円(税込・サ別)
荒天時はB1Fイタリア料理「バジリコ」にてご提供

オンライン予約
https://www.tablecheck.com/shops/osaka-regency-hyatt-basilico/reserve?menu_lists[]=61dd65b9467440000f694777

 

  • 客室からの眺めと共に楽しむアフタヌーンティー時間

ベイエリアの景色と共に客室で優雅なアフタヌーンティーを

 

客室デイユースプラン ストロベリーアフタヌーンティー」

ホテルの客室でいつもご一緒の大切な方と優雅に貸し切りアフタヌーンティータイムを。ベイエリアの景色とともに、ストロベリーアフタヌーンティーメニューをお召し上がりいただけます。

※3日前までの要予約
ご利用時間:11:00~18:00 
1室2名様ご利用
平日14,520円 土曜・日曜 ¥ 19,360円(税・サ込)

オンライン予約
https://www.tablecheck.com/shops/osaka-regency-hyatt-lobbylounge/reserve?menu_lists[]=61e679578f39160040135197

 

  • おうちアフタヌーンティーを一層ラグジュアリーなひとときに

ラグジュアリーなおうち時間をお届けする、テイクアウトアフタヌーンティーBOX

 


「テイクアウト ストロベリー アフタヌーンティーセット」
ひとつひとつ丁寧に作り上げるハイアット リージェンシー 大阪のアフタヌーンティーセットメニューを、ワンランク上のおうち時間にお愉しみいただけるようテイクアウトBOXの販売もします。
非日常が体験できるストロベリーアフタヌーンティーセットで大切な方と優雅にお過ごしください。

※3日前までの要予約
1セット2名様分 ロンネフェルト®茶葉付 
6,000円(税込)
お引き渡し場所:B1F イタリア料理「バジリコ」
12:00~17:00

オンライン予約
https://www.tablecheck.com/shops/osaka-regency-hyatt-lobbylounge/reserve?menu_items[]=61556a71b17adc000c686c53

 

  • Bella Strawberry メニュー例」

ストロベリーアフタヌーンティー2022「Bella Strawberry」イメージ

 

【スイーツ】
上段:・ストロベリーティラミス
・バジルパンナコッタ レモンクリーム ストロベリーコンポート
・トルタカプレーゼ ストロベリーヘーゼルナッツクリーム
・クロスタータ ストロベリー アマレナチェリー
下段・スコーン2種(プレーン、ブルーベリー)
クロテッドクリーム ストロベリージャム

【セイボリー】
中段・アスコラーナのフリット サルサヴェルデ
・ストロベリーとプロシュート バルサミコソース
・ゴルゴンゾーラとカーボロネロのキッシュ 胡桃 ハチミツ
・ブルスケッタ フルーツトマトとモッツァレラのカプレーゼスタイル
・ストロベリーとトマトのサラダ バニラドレッシング
・パニーニ(グリルチーズサンドウィッチ)
※テイクアウトにパニーニはついていません。

【フレッシュ苺】時期に合わせた人気の品種(4粒)

※4月より春メニューへ一部変更の予定があります。

【ドリンク】
イグルー:
ガンチア・アスティ・スプマンテ(スパークリングワイン)、ロンネフェルトⓇの紅茶(2種) 、
フェンティマンス(ボタニカルドリンク)のフリーフロー

デイユース:
ロンネフェルトⓇの紅茶(2種)、客室内の冷蔵庫にソフトドリンクをご用意

テイクアウト:
ロンネフェルトⓇの紅茶(茶葉2種)
 

フレッシュ苺とクリームの程よい軽さが楽しめる「ストロベリーマリトッツォ」

 

  • テイクアウト「ストロベリー マリトッツォ」

 


昨年からスタートとした、季節代わりのマリトッツォシリーズ。
ストロベリーシーズンに新登場する苺マリトッツォは、甘酸っぱい苺とよく合うほど良い軽さの低脂肪クリームをたっぷり詰め込みました。
レストラン「バジリコ」店内、ご滞在中のルームサービス、また、テイクアウトとして販売します。

1個 550円(税込)
販売場所:B1F イタリア料理「バジリコ」、ルームサービス、テイクアウト
※マリトッツォは2月より販売開始

・仕入れ状況により、予告なくメニュー内容を変更する場合がございます。
・状況により、営業内容を変更する場合があります。
 
  • ストロベリーエクスペリエンス
「イグルー」「デイユースプラン」「テイクアウト」
【開催期間】
2022年1月15日(土)~5月8日(日)
【ご予約・お問い合わせ】
06-6612-1234(ホテル代表)

https://www.hyattregencyosaka.com/restaurant/news/strawberry2022/

 

 
  •  ホテル情報
ハイアット リージェンシー 大阪
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-osaka/osaka
ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅より徒歩約3分
JR大阪駅より無料シャトルバスで約25分
電話: 06 6612 1234(ホテル代表) 

ハイアット リージェンシー 大阪 ホテル外観

 

 
  •  ハイアット リージェンシーについて
ハイアット リージェンシーは、お客様の旅行でのストレスを軽減し、満足を導き出すホテルであることを誇りにしています。世界30カ国以上の主要都市やリゾート地に220軒以上のホテルを展開し、ビジネスでもレジャーでも人々が集うあらゆるシーンで柔軟に対応する設備を整え、心のこもったサービスをご提供しています。機能性と安らぎを追求したハイアット リージェンシーのホテルやリゾートは、フルスペックのサービスとアメニティで、お客様のいかなるニーズやリクエストにお応えします。さまざまな用途に応じるスペース、多彩なダイニング、会議施設やテクノロジーなど、多種多様なサービスを取り揃え、専門スタッフによる柔軟なおもてなしで、お客様の快適な滞在をサポートします。詳しくはhyattregency.com をご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramで、@HyattRegencyをフォローしてください。

※ハイアットの経営理念であるケアの精神に基づき、ハイアットではお客様と従業員の安全と安心に関する業務上のガイダンスとリソースをさらに強化しています。ハイアットの新衛生基準のための対策「グローバルケア&クリーン」について詳しくはハイアットの公式ウエブサイト(hyatt.com/care-and-cleanliness)にてご覧いただけます。
 
本記事に関するお問い合わせ:ハイアット リージェンシー 大阪

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP