【2022年7月版】ローカルSEO(MEO)トレンドレポート(全25ページ)を公開!
2022年7月版MEO(ローカルSEO)トレンドレポート無料配信開始!
株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発している店舗向けデジタルマーケティングツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEO(MEO)のアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の7月版を無料公開致しました。
【2022年7月版】MEO(ローカルSEO)トレンドレポートのダウンロードはこちら
URL:https://meo.tryhatch.co.jp/trendreport
- Googleビジネスプロフィール関連情報
1. ローカル検索のキーワードに関連するクチコミが表示されるように
2. 2022年7月でGoogleマイビジネスアプリが提供終了
3. ローカル検索画面上から「ローカルパック」が消える?
4. Googleビジネスプロフィールで自動FAQが設定出来るように
- ローカルSEO順位変動
1.2022年7月ローカルSEO順位変動
2.2つのカテゴリで順位が変動が発生
- 【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】
1.どのくらいGBP経由でHPに問い合わせがあるか知りたい!
2.低評価のクチコミへの最も効果的な対処法は?
- その他
1.SNS版トレンドレポートリリースのお知らせ
2.Social Engineのおすすめ記事
3.MEOチェキ BLOGおすすめ記事
4.ご利用者様の声
【2022年7月版】ローカルSEOトレンドレポートのダウンロードはこちら
URL:https://meo.tryhatch.co.jp/trendreport
株式会社トライハッチについて(https://tryhatch.co.jp)2018年1月5日創業。本社、東京都新宿区。支店、香川県高松市。代表取締役、武藤 尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「Local Engine(https://meo.tryhatch.co.jp)」を開始。その後、Googleビジネスプロフィール順位計測・分析ツール「MEOチェキ(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)特許取得済」、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/)をリリース。MEOチェキは、エンタープライズ向けMEOチェキを含め、リリース2年半で国内30,000店舗に導入。創業時より、店舗・施設に特化した独自SaaS開発・提供、デジタルマーケティング支援、SNSマーケティング支援に従事。2022年4月、香川県高松市にマーケティングサポートセンターを開設。2022年5月、Instagram分析ツール「Instaチェキ」をリリース。
あなたの会社のニュースを掲載しませんか?
ニュースへの新規掲載お申込み(無料)