WEB・モバイル2022.08.30

通販一元管理システム「GoQSystem」が、ヤマト運輸「ピック&デリバリー」の出荷連携に対応!

東京
株式会社GoQSystem
株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が提供する、クラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」はこの度、ヤマト運輸「ピック&デリバリー」の出荷連携に対応いたしました。
受注管理業務の効率化をお考えの店舗様はぜひこの機会にご利用ください!

▼連携内容を詳しく見る
https://goqsystem.com/yamato-pick-delivery
 
 
 
  • ヤマト運輸「ピック&デリバリー」とは
受注から出荷までの作業工程のうち、うしろ半分の作業工程(帳票発行、シングルピック、梱包、出荷)をヤマト運輸が代行するサービスです。
店舗様はその日の出荷分の商品をまとめてヤマト運輸に引き渡すだけで作業が完了します。
 
 
 
  • 「GoQSystem」と「ピック&デリバリー」の連携内容について
【ポイント】
1.全国のヤマト運輸で対応可能!
GoQSystemから出荷指示データを出力することでヤマト運輸への梱包・出荷作業の委託が可能に。
最寄りのヤマト運輸営業所が荷物を集荷し、専用の拠点で梱包・発送します。

2.出荷する商品をまとめて渡すだけ!
その日の出荷分の商品をまとめてヤマト運輸に引渡すだけなので出荷作業がスムーズに。
手間がかかる梱包作業など配送業務の負担が減るので、業務の効率化に繋がります。

3.商品在庫を預けなくてOK!
商品在庫の保管は店舗様で行えるので、外部倉庫に商品を預ける必要が無く、コストの削減に繋がります。

【作業フロー】
店舗様はトータルピックをしてヤマト運輸にまとめて渡すだけ!
ピック&デリバリーとGoQSystemはCSVで連携!
 
 
 
  • 通販一元管理システム「GoQSystem」について

 

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品情報を1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

【主な機能】

機能名詳細
受注管理各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理を行うことができます。
売上管理売上データの一元化・見える化が可能です。
ロイヤリティを自動計算して収支管理を簡単に行うことができます。
在庫連携各モール・カートの在庫数を自動で更新することが可能です。
最短1分間隔で在庫連携が可能なため、売り越しを防ぐことができます。
商品管理各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。
物流管理各物流倉庫と連携し、出荷業務を自動化することができます。

 

 

<GoQSystemについて詳しく見る>
https://goqsystem.com/

<お問い合わせ>
https://goqsystem.com/contact

<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet

<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial

【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/

本記事に関するお問い合わせ:株式会社GoQSystem

あなたの会社のニュースを掲載しませんか?

ニュースへの新規掲載お申込み(無料)

日本中のクリエイターを応援するメディアクリエイターズステーションをフォロー!

TOP