デザイナー・小売業・SNS担当者必見、SNS発信の成功事例103店を紹介する書籍『シェアしたくなる!行きたくなる! SNS時代のショップイメージデザイン』4月21日発売
東京
株式会社パイ インターナショナル
株式会社パイ インターナショナル(豊島区) は2023年4月21日(金)に書籍 『シェアしたくなる!行きたくなる! SNS時代のショップイメージデザイン』を刊行したしました。
欲しい情報が手軽に手に入るSNS時代。どこに行くか、何を買うかといったわたしたちの消費行動もSNSに影響を受けることがあります。数あるショップの中から選ばれるためには、オリジナルの世界観や伝えたい情報を魅力あるビジュアルで発信し、独自のショップイメージを確立することが大切です。また写真を撮りたくなるようなデザイン性の高い空間やツールが、訪れた人によってSNSに投稿されることで、さらなる宣伝効果を生みだすことができます。本書ではそのような魅力ある世界観の発信に成功しているショップを、空間・ツール・グッズに加え、インスタグラムでの展開や発信ポイントも併せて総合的に紹介します。グラフィックデザインを手がけるデザイナーの方はもちろん、新しくお店を始めたい方や、SNSの運用を担当される方々の参考にもなる1冊です。
『SNS時代のショップイメージデザイン』
https://pie.co.jp/book/i/5739/
- イメージ
- 書籍概要
https://pie.co.jp/book/i/5739/
仕様: B5判変型(255×190mm)/ソフトカバー/ 224ページ(Full Color)
価格:本体3,990円+税
ISBN:978-4-7562-5739-0 C3070
発売日:2023年4月21日
編著・発行元:パイ インターナショナル
- 書籍に関するお問い合わせ
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-32-4
TEL:03-3944-3981
ホームページ:https://pie.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/pieinternational
ツイッター:https://twitter.com/PIE_BOOKS
インスタグラム:https://www.instagram.com/pie_international/
本記事に関するお問い合わせ:株式会社パイ インターナショナル
あなたの会社のニュースを掲載しませんか?
ニュースへの新規掲載お申込み(無料)