【松屋がECコンサル事業へ】牛丼の松屋フーズとGastroduceJapanが手を組み、ECコンサルティング&運営代行事業を開始
福岡
Gastroduce Japan株式会社
EC売上37億円の実績をもとに、牛丼の松屋がコンサルティング業界へ参入
牛丼外食チェーンの株式会社松屋フーズ(本社 東京都三鷹市 代表取締役 瓦葺一利)は、食品に特化したECコンサルティング&運営代行事業「ブチアゲ!」を始めることを発表した。
この新しい事業において、松屋はECコンサル&運営代行会社であるGastroduceJapan株式会社(本社 福岡県福岡市 代表取締役 若松友貴)とタッグを組んでいる。
本事業「ブチアゲ!」は、クライアントの売上を文字通り「ぶち上げ」ることを目的とし、EC業務の戦略から運営、制作まで一気通貫でサポートしている。クライアントの「丸投げしたい」という需要に答えた形となる。
また、松屋のEC売上を年間700万円から37億円まで伸長させたスタッフが運営の実務を担当することが強みの一つである。
更に、業界では珍しいの出向育成オプションを導入。
このオプションを利用することで、本プロジェクトに社員を派遣して教育を任せることが可能であり、1年前後で1人前のEC人材へと育成できる。
最短1年でEC事業のインハウス化が可能になる画期的なプランである。
初回は5社限定で募集しており、以下の課題を抱えている企業には特におすすめである。
株式会社松屋フーズは、新しい事業展開によって飲食業界の更なる発展に貢献することを目指す。今後も、松屋は顧客のニーズに応えるため、新しいサービスの提供に力を入れていく予定である。
以下のリンクからサービス概要の閲覧と商談の申込みが可能。
https://buchiage-matsuya.com/lp1
本事業「ブチアゲ!」は、クライアントの売上を文字通り「ぶち上げ」ることを目的とし、EC業務の戦略から運営、制作まで一気通貫でサポートしている。クライアントの「丸投げしたい」という需要に答えた形となる。
また、松屋のEC売上を年間700万円から37億円まで伸長させたスタッフが運営の実務を担当することが強みの一つである。
更に、業界では珍しいの出向育成オプションを導入。
このオプションを利用することで、本プロジェクトに社員を派遣して教育を任せることが可能であり、1年前後で1人前のEC人材へと育成できる。
最短1年でEC事業のインハウス化が可能になる画期的なプランである。
初回は5社限定で募集しており、以下の課題を抱えている企業には特におすすめである。
- ECのプロ人材が社内にいない
- どのような人材を採用すべきかわからない
- 採用しても、本当に実力があるかわからない
- ECの有能な責任者の単価が高い
株式会社松屋フーズは、新しい事業展開によって飲食業界の更なる発展に貢献することを目指す。今後も、松屋は顧客のニーズに応えるため、新しいサービスの提供に力を入れていく予定である。
以下のリンクからサービス概要の閲覧と商談の申込みが可能。
https://buchiage-matsuya.com/lp1
本記事に関するお問い合わせ:Gastroduce Japan株式会社
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